はじめまして

Uncategorized

 

 

自己紹介をさせてください

北海道在住のsakiraです

ブログを立ち上げました♡

1年は頑張ってみたいと思います。

わたしはビールと牡蠣が好きすぎる女です

子供の手が離れてきて第二の人生始まっちゃってます。

楽しいんですよね。早くに結婚出産したので、

あの時できなかった事を今好き勝手できる。大人ですからね♡

子供と年齢が近いのも楽しいし、服も共有できて買い物も一緒に行ける。

友達が減ってきた今、家族が親友です。まじで。笑

それぞれバイト学校忙しいので、なかなかみんなで出かけられる日は少ない。

こうなるとわかってたので今までそれなりに家族の思い出作ってきました。

 

2019年にきっと最後と思って超贅沢ディズニー旅行も行った。

しかし全然最後ではなかった。

家族の仲が良すぎるが故最高に幸せな悩みが襲い掛かってきた。2024年。

前回行った家族旅行当時
おしゃれに目覚めていなかった娘たちの写真と思い出の更新したいという熱い希望
以前に弾丸でディズニー行こうって話してた時(言いがち)お金の事を気にして、旦那は3人で行っておいでと言ったことに対し、娘2人が それは違うと言った時、
旦那が嬉しくてガチ泣きした。

思春期娘2人に一緒に旅行に行こうと言われたら泣くよね?父さん。
ガチ泣きすぎて大笑いしましたが。笑

ただそれをまだ叶えてなくて。
あんな泣いてたんだから叶えないとね。

この2019年の旅行は、もう、きっと子供とディズニー行く事ないだろうと思って、

やり残しないように、行きたいところやりたい事を詰め込んだんです。

ミラコスタ にも泊まったしね!

全然最後じゃなかった。笑

家族仲良いのは良い事だよね。
友達と行く予定があるってゆうから、
じゃ、11月行かなくて良くない?
って聞いたら、それは違うと言われました。


ねぇ、なんで?笑

また家族で行きたいと。

わたしにはお金が必要なのだ。

だから本気出してブログたちあげました所存です。なにもわからないワードプレス。

君と頑張って親友になって、ブログをわたしの大事な相棒にしてみせるよ。

よろしくお願いします♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました