スマホでブログは難しかった

yellow bokeh photo Uncategorized
Photo by rovenimages.com on Pexels.com

アフェリエイト広告を利用しています

自分でハチャメチャに追い詰めるタイプ

 

こんばんは。sakiraです。

実私ブログ立ち上げたとき。スマホから立ち上げて。

我が家にあるPCが重すぎて使い物にならないことがわかってたので

スマホからやろうと思ってね。

色々ググったよ。でも本当に難しいし単純に画面小さくて無理なのと、

キーボードのが絶対はやいし使い勝手が違いすぎる。

スマホでブログを挫折して腐りそうだった。

 

大バカ者の私は1年間のサーバー契約をしてしまったからな。

3か月とかにしておけば良いのにね。

でも以前に1ヶ月だけやってすぐやめた経緯があるので。

やるしかない環境に追い詰めました。やりすぎかな。(笑)

その時みていたブログで1年間がおすすめって書いてたんだもん。

すぐ信じる。。信じるってか、すぐやらないとやらないから。

1時間悩んで契約しました。

やそれで1年は頑張らないといけないわけです。

 

ところで初心者過ぎて、全部ググりながらやってるわけで、

本当に時間かかる。でもわからないことが解決すると楽しいですね。

今はずっと他人様のブログの画面と私の画面が違いすぎてずっと困惑してたんだけど。

クラシックエディターが必要だったことにようやく気付いた。

まじでブログ難しいね。

なんなら、プラグってなに?お金かかるんか?レベルでわけもわからずやってる現実。

みんな最初はそうだよね?

私が疎すぎる?こんな私がちゃんとブログ運営できたら、本当すごいと思う。

ましてや収益化なんて。

広告の貼り方もわからないよ。でも絶対できるようになりたい。

主人が突然単身赴任でいなくなったので、

ネットスーパーなら【イトーヨーカドー】 に頼り切る所存です。

便利な世の中だよね。

車なくたってどうにかなる。ただお年寄りにもう少しわかりすくなるといいよね。

急には難しいよね。便利なんだけどね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました