体調不良が多い今日この頃

Uncategorized

こんばんは*

sakiraです。

昨日は喉痛すぎて20時にはベットに行きました。

熱は出ない体調不良が多発してます。前は11月に何回も風邪ぶり返してた。

先週は鼻がやばくて週末元気になって今週に入ってから喉やられました。

今日突然午前中位に喉が楽になりました。普通に飲み込める幸せを感じました。

考えたら1年は熱出してないな。強い。笑

わたしは、色んなことに興味を持って色んな事に手を出したりしてます。

陸マイラーとなって、マイルを貯めて旅行に行きました。海外までは行ってませんよ。

現実的にその時の限界は東京でした家族4人で。

今ならもう少し本気でやれるかもね。

最初は胡散臭いと思ってたんだけどね。

なにも不利益な事はなかった。ポイントサイトって最高すぎないかな?と思うよ。

周りにおすすめしたいけど、なかなかできないんだよね。

だからこっそりファンくるでモニターやってマイル貯めてます。

今の目標は11月にディズニー行くことなので(^▽^)/

 

このファンくるは、覆面調査員として飲食店で食事をして、その案件によって

ポイントバックされます(^▽^)/

なので例えば50%バックだたしたら、

半額で新しいお店を試せて、そのお店がより良くなることに貢献できます。

本当に最高の制度だと思う。

東京とかにくらべると北海道は案件が少なくて悲しい。

もっと色んなお店行きたいよ。

次東京行ったらモニターしてこよう。笑

それをマイルにしてまた東京へ。行きたいところたくさん。

沖縄だって行ったことないんだから。

今後絶対行きたいけど。行くけど。

わたしの本当の夢はPC一つで稼げるようになって、旅行しながら

生きていくことだよ。無謀と思うけど、諦めなかったらなにか起こるんじゃないかなと

思っている。本気で。

今はマイル貯めながら、セドリもやってます。

結構本気で取組んでるので楽しくやれてます。

色んな仕組みがわかってくるよね。勉強になるし絶対売れてほしいから

そうしたら良いかリサーチするしね。

その向上心あったらブログだってできると思うんだ。

ただなんにせよ、ブログよりなにより簡単でお得なのは本当にファンくる。

騙されたと思って全員登録してほしい。

ここから登録して案件クリアすることで300円ゲットできますよ♥

わたしはマイルに変える為色んな所にポイント移動してますが現金にもかえられます。

おこずかいサイトです♡

美味しくご飯食べてビール飲んで、キャッシュバックうけませんか?

みんな大好きだよね、キャッシュバック♡

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

コメント

タイトルとURLをコピーしました