おいしいお店

PR

PRが含まれます。

 

 

こんばんは(‘ω’)ノsakiraです♡

 

先日ずっと気になってたいお店に入ったら当たりを引いたのですが、

店名もわからず、通った時にしか気づけない事態となってしまいました。

行く機会があったので店名も確認の上、行ってきました☺

 

 

 

コスパよし、料理もおいしい!!!牡蠣もある★★

 

旬采ダイニングぜん屋

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1丁目14−2

旬采ダイニング ぜん屋
札幌大通の居酒屋、旬采ダイニング ぜん屋のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「厚岸直送 生カキ」「自社の買材人が直接卸しを行います!旬のお刺身盛り合わせも1~3人前ご用意しております♪」「マルゲリータピザ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

ここです。

ビールも安いし、牡蠣も安いうえに美味しい。

蒸牡蠣も丁寧な蒸牡蠣でした。

いちおしは、トマトおでん。

まじでおいしいから全員食べて。

 

私ここ2回行ったけそどっちも二軒目、三軒目で行ったからあんまり

食べてないんだけど、たぶん何べてもおいしそう。

メニュー豊富です。

あまり混んでないのも良き。

ずっと気になってたんだよね、入ってみて良かった、

ちょっとだけ入りずらいんだよね。なんか一人でも入れそうな雰囲気。

昼からやってるから、今度一人飲み挑戦してみようかな(´・ω・`)

本当においしくて大好き、

トマトおでんの虜です。

 

飲みにでたら牡蠣食べなきゃすまない体になってるわ。

ちなみにこの日も大厚岸がやってなかったです。

 

なんで…?

 

一体いつ行けるんでしょうか?

 

 

北海道 厚岸産 マルえもん 生牡蠣 殻付き LLサイズ 20個 カキナイフ 軍手付 産地直送 120〜150g未満/個 カキ かき 生食 牡蠣 国産 刺身用 まるえもん ll 殻付 生ガキ 父の日 お中元

価格:12400円
(2024/4/24 22:17時点)

タイトルとURLをコピーしました