真だちも大好き

Uncategorized

この記事にはPRが含まれます

 

 

こんにちは(‘ω’)ノ

もう時期はおわってしまいました。真たち。美味しいよね。

嫌いな人いるんか?

冬しか食べられないからこそ、美味しいもの食べたいよね。

たちはね、北〇で食べます。ここの握りが本当にめちゃくちゃ美味しい。

ここで焼き牡蠣を頼んだこともあった。

シェフがさ、焼いて、殻を開けて、小さいと、また最初から焼き直してくれた。

一体何度やりなおしただろうか?

最高の牡蠣を提供してくれました。

こうゆうところなんだよね。それなりのお値段するところは。

大厚岸もそうだけど、小さかったらサービスしてくれたり。

ルンゴカーニバルは、もう、見えないくらいの牡蠣であろうと1つとして

カウントしてくる。

いや、喧嘩になっちゃう。笑

でもお安く提供していただいてるのでそこまで求めてはいけないのでしょう。

ただ、ルンゴカーニバルは牡蠣が美味しい時と美味しくない時、

あたりハズレが激しい。

昔はお金の事だけ考えてルンゴカーニバル一択だったが、

今はもう行かなくなりました。

いつだか旦那が職場で久々にルンゴカーニバル行ったら牡蠣めっちゃおいしかった!

って言うもんで行ったらハズレ中のハズレで、残念でした。

牡蠣食べて不完全燃焼というのは本当に無理なので、そのあと大厚岸行きましたよ。

 

あたりハズレないの。絶対あの美味しいの食べれるんだもの。

大厚岸は私を裏切らない。

 

え、まって今日真たちの話しようと思ってたのになんで大厚岸に着地した?

裏切らないってなんだよ。重いな。笑

 

たちの話4行くらいで終わって牡蠣の話になってるじゃないか。笑

やっぱこのブログ牡蠣に特化したブログにしちゃおうか。

需要なくてもいいや。違うか、笑

でも牡蠣好きな人っているんだよね、

同じ熱量で牡蠣がスキなのは旦那。最高。

でもお金かかるからそんなにいけないのよ。

そんなん気にしなくても良い位、稼ぎたいよね、

どうしたら好きな事を仕事に出来るんだい。

美味しいもの食べて飲んで、それでお金が入ってきてほしい、笑

 

北海道 厚岸産 殻付き 生牡蠣 ガンガン焼 セット LLサイズ 20個 カキナイフ 軍手付 産地直送 120〜150g未満/個 カキ かき 国産 貝 カンカン焼き 刺身用 まるえもん 殻付 父の日 お中元

価格:13400円
(2024/3/31 12:24時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました