牡蠣食べなきゃ帰れません(*’ω’*)

Uncategorized

アフェリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは(‘ω’)ノsakiraです

土曜日すすきの行ってきました♪

ファンくるのモニターしてきました★★

その前に大厚岸行きたかったんだけど時間遅くて間に合わなかった。

牡蠣が食べたかった。牡蠣食べなきゃ帰れなくって12時回っても牡蠣食べれるお店探した。

前にPIZZA食べておいしくて感動したお店。

 

THE CRAFT (ザ クラフト) スパニッシュ&イタリアン

北海道札幌市中央区南4条西4丁目松岡ビル1F

THE CRAFT (ザ クラフト) スパニッシュ&イタリアン
すすきの駅のダイニングバー・バル、THE CRAFT (ザ クラフト) スパニッシュ&イタリアンのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「全国パエリア大会2022の優勝シェフのパエリア!」「コスパ抜群のコースがおすすめ!」「名物!6種の鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介してい...

ここで牡蠣頂いてきました☺

ピザ食べる元気はなかったからまた別で行きます。

ここはクラフトビールが飲めるお店です。

前回行ったときは外人さんも多く来てる様子でした。

土曜日は時間遅くて空いてたけどね。

牡蠣とビールとお通しとピクルスだけ食べて満足して帰りました☺

大厚岸行きたかったな、、、いつ行けるかな~

 

今回探してて思ったけどすすきのって眠らない街じゃないんだな…

もはやこの発想が古いのかしら。そうかもな。

ココノススキノでランチもしてきたよ♪それも今度記事にします☺

 

【マルえもん Mサイズ10個〜50個】北海道厚岸産本養殖牡蠣生食用

価格:3870円~
(2024/4/9 21:24時点)
感想(7件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました